嫁いで20年…三田寛子号泣「出来損ないの嫁で申し訳ない」 [芸能]

◇中村芝翫さん死去

芝翫さんの次男・中村橋之助(46)の妻の三田寛子(45)は「お嫁に来て20年間、愛情を持って育てていただいたのに、こんな出来損ないの嫁で申し訳ないです」と泣き崩れた。

前夜病室では不在の夫に代わり、国生(15)、宗生(13)、宜生(10)の息子3人と芝翫さんを励まし続けた。芝翫さんは細い声で「ああ、ああ」と応えていたという。最後は「主人はかわいそうでしたが、役者なので(みとれなくても)仕方ありません」と梨園の妻として気丈に話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000059-spnannex-ent


三田寛子のデビュー当時から知っていますが、おっとりした感じで、梨園の妻なんてつとまらん思っていたのですが、子供も産んでしっかり育てていますし、中村橋之助の支えとしては十分すぎるように思えます。

内情は知りませんが、いい奥さんですよね~
芸能人というとまともな夫婦生活を送れないと思っていましたが、中には例外的な良妻賢母というのがいるんですね♪


コメント(1) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

バーバリー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー (2013-08-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。